« 2018年9月 | トップページ

2018年10月

2018.10.15

「私のニックネームはbar50です。」

ホットヨガ(六四三回目)の記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m すっかり涼しくなりましたね。既に長袖で過ごされている方も多いかと思います。私はまだ半袖で出勤しています。腕が冷えて、とても気持ちがいいのです。(笑)


 今日は、久し振りにスパムメールをご紹介したいと思う。日本語訳がなかなか愉快なスパムメールである。もちろん、五百ドルを支払うつもりは毛頭ない。

こんにちは!

私のニックネームはbar50です。
私は半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました (あなたはこの手紙をあなたから受け取った),
私が作成したウイルス(トロイの木馬)をあなたのオペレーティングシステムに感染させ、あなたを長い間監視してきました。

その後もパスワードを変更したとしても、それは問題ではありません。私のウイルスはあなたのコンピュータ上のすべてのキャッシングデータを傍受しました
私のために自動的にアクセスを保存しました。

私はすべてのあなたのアカウント、ソーシャルネットワーク、電子メール、ブラウジング履歴にアクセスできます。
したがって、私はすべてのあなたの連絡先、あなたのコンピュータからのファイル、写真、ビデオのデータを持っています。

私はあなたが時折訪れる親密なコンテンツサイトに最も襲われました。
あなたは非常に野生の想像力を持っている、私はあなたに言う!

あなたの喜びと娯楽の間、私はあなたのデバイスのカメラを通して、あなたが見ているものと同期してスクリーンショットを撮りました。
何てことだ! あなたはとても面白くて揺らめいています!

私はあなたの連絡先のすべてがこれらのスクリーンショットを取得するのを望まないと思いますよね?
もしあなたが同じ意見を持っていれば、私は500ドルが私が作った汚れを破壊するのにかなり公正な価格だと思います。

指定された金額を私のBTCウォレット(Bitcoin)に送ってください: 1G93wR2LDzd2euJ92ePbMGzZ2zpyDRWU4G
上記の金額を受け取るとすぐに、私はデータが削除されることを保証します、私はそれを必要としません。

そうしないと、これらのファイルとサイト訪問の履歴があなたのデバイスからすべての連絡先に送信されます。
私はすべてのあなたの電子メールの対応を保存しました! これはあなたの連絡先にも送信されます!

あなたがそれを読むとすぐに - 私はそれについて知るでしょう!
あなたは50時間持っています!

私はあなたのことを覗き込む多くの仕事をしてきました! あなたはセキュリティを見ない!
実績のあるリソースだけに行き、どこにでもパスワードを入力しないでください!
さようなら!

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m 愉快な日本語訳ですね。もともとは外国語のメッセージだったのでしょう。おそらく、それを翻訳機にかけたのだろうと思います。同じようなメールを受け取っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるようですね。「カメラなど使っていない」とおっしゃる方もいらっしゃるので、ほぼ間違いなくこれは詐欺なのでしょうね。

下記ボタンをクリックしてくださいますと、一日に一回、ランキングのポイントに加算されます。もしも毎日のように「ガンまる日記」を読んでくださっているならば、記事に共感したとき、あるいは応援してもいいと思ったとき、ポチッと押してくださると、大変うれしく思います。
↓↓↓↓↓↓

哲学・思想[人気blogランキング]に

| | トラックバック (0)

2018.10.10

ホットヨガ(六四三回目)

キャンプの目的の記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m またまた久し振りの投稿になってしまいました。もう十月ですね。それなのに、これからお届けするのは五月のホットヨガのレッスンの記事です。(苦笑)


 五月二十日日曜日、ホットヨガのS店のスタジオで、二本のレッスンを受けた。もう五月の下旬に入っていたというのに、この日が五月最初のレッスンとなってしまった。

 最初に受けたのは、六十分のリラックスコースのレッスンである。私はこのレッスンが今でも一番好きである。

 レッスンの参加者は六名で、レッスンを担当してくださったのは、以前、仕事帰りの地下鉄の中で偶然お目に掛かったインストラクターである。

 月末のレッスンは参加者が多く、ぎゅうぎゅう詰めの状態だが、この時期の日曜日はまだ余裕があるのだと思った。私は、滅多に日曜日のレッスンは受けないのだが、前日の土曜日はガンモが家に居たので、ガンモと一緒に過ごすために、予約していたレッスンをキャンセルして、日曜日のレッスンに切り替えたというわけだ。

 久し振りのレッスンだったからなのか、それとも、ここ数日、オフィスで冷房の影響を受けていたからなのか、本気で常温のクラスを常設して欲しいと切望するほど暑かった。

 それでも何とかレッスンを終えて、次のレッスンを受けるべく、ロッカールームで記事の下書きをしたのだった。

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m この頃、オフィスの冷房が私の頭を直撃するので苦しんでいた記憶があります。結局、冷房を調節いただくことで回避できました。

下記ボタンをクリックしてくださいますと、一日に一回、ランキングのポイントに加算されます。もしも毎日のように「ガンまる日記」を読んでくださっているならば、記事に共感したとき、あるいは応援してもいいと思ったとき、ポチッと押してくださると、大変うれしく思います。
↓↓↓↓↓↓

哲学・思想[人気blogランキング]に

| | トラックバック (0)

« 2018年9月 | トップページ