« ホットヨガ(六〇八回目) | トップページ | 打倒、ガンモ! »

2017.11.18

占いを侮るなかれ

ホットヨガ(六〇八回目)の記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m 記事の更新にしばらく時間が空いてしまいました。今日は土曜日で仕事が休みだったのですが、更年期の症状のため身体が重く、ホットヨガのレッスンにも行けませんでした。夜になり、元気を取り戻すことができたので、こうして活動しています。関西地方は強い風が吹いています。強風で、テントの中に置いてあるラックが倒れたので、ラックの上にある重いものを下に降ろして、ついたてで支えています。(苦笑)明日は一段と寒くなるようですね。どうか暖かくしてお過ごしくださいね。


 仕事の悩みがあるため、試しに無料の占いをしてみたところ、以下のような結果が表示された。生年月日と生まれた時間を入力しただけで、これだけのことがわかるのかと驚いてしまった。

(~途中、省略~)あなたは今、この特徴を周囲に対してかなり強力にアピールしているようす。というか……「自分をわかってほしい!」という気持ちが強まっているんですね。もしかすると今いる環境について不安が高まってきているのかもしれません。居心地が悪いような、誰も味方がいないような、そんな感覚はないですか? by 鏡リュウジさん

あなたは今、自分と同じ特性を持つ人と親しくしたいと望んでいるようです。中でも、この特徴はぜひとも共有したいと考えているとホロスコープからは読み取れます。もしかしたら、あなたは今少し自信をなくしているのでは? 誰かに認められたい、受け入れてほしいという心の叫びが聞こえてきます。by E.ブルークさん

 確かに今の私は、仕事に対して、少し行き詰まりを感じている。大殺界が始まった去年から、長年勤務した職場を離れ、これまでと同じ仕事をするために、これまでとは違う職場で働き始めた。仕事の内容は以前とまったく同じだというのに、仕事の進め方がまったく異なり、私以外の人たちがその業務に慣れていないことから、私自身が自分の仕事をする時間が取れないほど質問攻めに遭っている。まだチームワークができ上がっていないので、一人一人が「自分の仕事」しかしていない。また、いろいろな価値観を持っている人たちが集まっているというのに、それぞれの人たちが自分の価値観をベースに働いている。長年、私が担当していた仕事が今の勤務先に引き継がれたので仕方がない部分も大いにあるのだが、他にもいろいろな問題がある。

 そんな中で、私自身が私らしく振る舞えているのだろうかと自問自答し続けているのだが、答えはいつもノーである。私はその業務に慣れてはいるものの、他の人たちがその業務に慣れていないため、これまでとは違う価値観が出来上がる。しかし、私は過去からずっと温めて来たものを大切にしたい。何故なら、これまで一緒に働いて来た以前の職場の人たちと一緒に築き上げて来たものだからだ。とは言え、私がそう思っていても、他の人たちは私の中から、それらを引き出せない。要するに、私の伝えたいことがストレートには伝わりにくい状態なのだ。

 それが占い結果に出ている「自分をわかって欲しい!」という欲求なのだろうと思う。これは相性によるものなのかもしれないが・・・・・・。今の状況がホロスコープに現れていて、それが運気の悪さによるものなのであれば、通り過ぎて行くのを静かに待つことで、いつか状況が変わり、新たな世界に突入できるのかもしれない。

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m 会話をすると、相手が私のことをどのようにとらえているかがわかりますが、そこで語られる内容が私自身の感覚とまったく異なっているということが多々あります。人はそれぞれ自由意思を持っていますが、今はその自由意思がいろいろな方向を向いている感じですね。

下記ボタンをクリックしてくださいますと、一日に一回、ランキングのポイントに加算されます。もしも毎日のように「ガンまる日記」を読んでくださっているならば、記事に共感したとき、あるいは応援してもいいと思ったとき、ポチッと押してくださると、大変うれしく思います。
↓↓↓↓↓↓

哲学・思想[人気blogランキング]に

|

« ホットヨガ(六〇八回目) | トップページ | 打倒、ガンモ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18521/66049084

この記事へのトラックバック一覧です: 占いを侮るなかれ:

« ホットヨガ(六〇八回目) | トップページ | 打倒、ガンモ! »