« 不思議なシンクロ現象 | トップページ | 普段と違う行動を取ってみる »

2017.09.22

ホットヨガ(六〇二回目)

不思議なシンクロ現象の記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m 今日も仕事帰りの電車の中からお届けします。私はまだ半袖Tシャツで出勤していますが、かなり涼しくなりましたね。季節の変わり目だからなのか、私の周りには、体調を崩されている方もいらっしゃいます。どうか皆さんも、気温の変化にお気を付けくださいね。それでは、ホットヨガ(六〇一回目)の続きをお届けしたいと思います。


 続いて受けた二本目のレッスンは、大阪のU店のトップインストラクターが担当してくださるライトコースのレッスンである。何と、レッスンの参加者十名のうち九名ないし八名が、カウンセリングを受けている会員さんたちだった。

 私にとっては二本目のレッスンだったこともあり、レッスンが始まった直後から汗がたくさん出ていた。体内に溜め込まれている水分があるならば、この際、一気に排出しておきたいと思った。どこかのツボを刺激すれば、大量に水分が排出されたりするのだろうか。

 ライトコースのレッスンには、寝転がって取るポーズもあるのだが、寝転がっているときにうっかり寝てしまったことに気が付いて、慌てて目を開けた。ああ、やってしまったと思ったが、何しろ寝不足だったので仕方がない。そして、この記事の下書きをしながら、またしても電車の中で寝てしまったようだ。

 そして、寝不足だったからか、せっかく受けたトップインストラクターの導きによるホットヨガのレッスンの記事の下書きがここで終わっていた。ホットヨガのレッスンの記憶は、既に他の記憶で塗り替えられてしまっているため、もはや、当時のレッスンの様子を思い出すのは、残念ながら不可能なのである。

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m このときはよほど眠かったようで、レッスンの様子もほとんど記録できていませんでした。同じときは二度と来ないというのに、何ともったいないことでしょう。

下記ボタンをクリックしてくださいますと、一日に一回、ランキングのポイントに加算されます。もしも毎日のように「ガンまる日記」を読んでくださっているならば、記事に共感したとき、あるいは応援してもいいと思ったとき、ポチッと押してくださると、大変うれしく思います。
↓↓↓↓↓↓

哲学・思想[人気blogランキング]に

|

« 不思議なシンクロ現象 | トップページ | 普段と違う行動を取ってみる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18521/65623930

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ(六〇二回目):

« 不思議なシンクロ現象 | トップページ | 普段と違う行動を取ってみる »