« ハイスコアが出た! | トップページ | ホットヨガ(四七八回目) »

2015.12.10

人型シュラフを買ってみた

ハイスコアが出た!の記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m Windows 10にアップグレードしてから、休止モードでOSをシャットダウンするメニューが表示されなくなってしまいました。休止モードは、現在、OSを使用している状態のままでシャットダウンできて、起動すると直前の状態がそのまま復元されますので、Windows 7の頃は良く利用していました。仕方がないので、アプリケーションをすべて終了させるシャットダウンを選択しているのですが、通常のシャットダウンが行われることがあったり、休止モードでシャットダウンできていたりして、よくわかりません。また調べておきますね。

 以前から気になっていた人型シュラフ 袖先・足首部分にファスナー付。前左右にファスナー付(腰まで)。フードにドロ...を買ってみた。

 ご紹介したのは、楽天市場のショップだが、私が利用したのはポンパレだ。だから、私が購入したのとまったく同じ商品ではない。しかし、商品の形も価格も限りなく近い。

 もともと、人型シュラフ 袖先・足首部分にファスナー付。前左右にファスナー付(腰まで)。フードにドロ...を購入したのは、真冬のキャンプ用だった。しかし、これさえ着ていれば、自宅でも暖房を使わずに過ごすことができるので、省エネルギーにはもってこいだと思う。常に暖かさがついて回るので、普段と変わらない生活ができる。

 もちろん、トイレで用をたすことも可能だ。昔、オーバーオールが流行ったときに、トイレで用をたすのが少し億劫だと感じたものだったが、そのときの感覚とそれほど変わらない状況で使用することができる。サイズもゆったりしていて、窮屈でないのがありがたい。そして、何と言っても、まるで宇宙服のような作りであり、夜にこのまま寝てしまっても暖かいのはありがたい。とにかく、この冬、重宝しそうなアイテムなのだ。

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m 一度着ただけで、すっかり気に入りました。もう、夜になると手放せません。いい買い物をしたと思っています。ただ、着ると暖かくなるので、ついついウトウトしてしまい、記事を書きながら寝てしまいました。(苦笑)

人気blogランキングには、もともとブログの書籍化を夢見て参加させていただきました。まだまだほど遠いですが、私の夢を応援してくださると、大変うれしく思います。
↓↓↓↓↓↓

哲学・思想[人気blogランキング]に

|

« ハイスコアが出た! | トップページ | ホットヨガ(四七八回目) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18521/62841096

この記事へのトラックバック一覧です: 人型シュラフを買ってみた:

« ハイスコアが出た! | トップページ | ホットヨガ(四七八回目) »