« 映画『髪結いの亭主』 | トップページ | ホットヨガ、どうする? »

2014.02.14

書き続けて十年

映画『髪結いの亭主』の記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m たくさんの方たちから応援クリックを賜り、心より御礼申し上げます。今日も雪が降り、あちらこちらの交通機関でダイヤの乱れや運転の取りやめなどが発生していたようですね。皆さん、多少の遅れが出たとしても、無事に移動することができたでしょうか。私の住んでいる兵庫県にも雪が降りましたが、通勤には影響ありませんでした。今年は雪が多いので、雪が降った日には、外付けのスパイクを靴に取り付けようと思っています。

 バックナンバーにもあるように、この「ガンまる日記」を書き始めてから、今日で丸十年が経過した。念のため書いておくが、経過したのは九十年ではなく、丸十年である。一日一記事を目標に、九年余り書き続けて来たが、去年の九月に母が他界し、毎日書き続けることができなくなってしまった。記事を書くことよりも、もっと大切にしたい時間があったからだ。そして、今は自分が書きたいと思った日に記事を書くようにしている。一日一記事の形式を守り続けるよりも、むしろ今のような形式のほうが良かったのかもしれないと思っている。

 これからもマイペースで綴って行きたいと思う。

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m 初期の頃は、一つ一つの記事がとても短かったようですね。そこで、今回の記事は、初期の頃に倣(なら)ってみました。(苦笑)十年間、書き続けることができたのも、やはり読んでくださっている方がいることが大きな励みになっていたと思います。皆さん、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

人気blogランキングには、もともとブログの書籍化を夢見て参加させていただきました。まだまだほど遠いですが、私の夢を応援してくださると、大変うれしく思います。
↓↓↓↓↓↓

哲学・思想[人気blogランキング]に

|

« 映画『髪結いの亭主』 | トップページ | ホットヨガ、どうする? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18521/59128092

この記事へのトラックバック一覧です: 書き続けて十年:

« 映画『髪結いの亭主』 | トップページ | ホットヨガ、どうする? »