« 意外にも使えなかったクレジットカード | トップページ | 進化した乗車券 »

2009.08.13

アントワープの情熱カップル

意外にも使えなかったクレジットカードの記事に応援クリックしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。m(__)m たくさんの方たちから応援クリックを賜り、心より御礼申し上げます。少し前までの海外旅行では、現金よりも換金手数料が割安なトラベラーズ・チェックなるものが積極的に利用されていましたが、今はどうなんでしょう。クレジットカードの普及により、あまり利用されなくなって来たのかもしれません。トラベラーズ・チェックも、比較的大きなお土産品売り場などでは利用できる場合もありますが、利用できるお店がかなり限られていたように思います。それでも、比較的高額のトラベラーズ・チェックを使ってお釣りをもらうと、換金手数料なしでその国の通貨を手に入れることができるので、ずいぶんお得ではありました。

 ベルギーのアントワープの街角で大胆なキスを交わす情熱的なカップルに出くわした。彼らが交わしていたのは、唇まで持って行ってしまいそうなほどの、熱烈に吸い付く激しいキスである。彼らはキスの度に身体を震わせ、全身でキスを体験しているかのようだった。こちらが恥ずかしくなるほど情熱的なそのカップルの間では、どうやら雄から雌へとピジョンミルクが渡されているようだ。そう、アントワープで出会った情熱的なカップルとは、鳩のカップルのことである。

 雌が雄にピジョンミルクをおねだりすると、雄は自らの身体を震わせながら雌にピジョンミルクを与える。しかし、雌はなかなか満足しないのか、自分から雄の口元へとおねだりし、その度に同じ動作が繰り返される。これまで私たちが見て来た父ちゃんや母ちゃん、そして今は亡きTKMYとキッコロのそれよりもずっとピジョンミルクを与える時間が長く、情熱的だった。雄が雌にピジョンミルクを与え終わると、今度は雄が雌の上に乗り、交尾を始めるはずだ。これほどまで情熱的にピジョンミルクを与えるカップルだから、きっと情熱的な交尾を交わすに違いないと思い、私たちはその瞬間をじっと見守っていた。

 おっと、雌が準備を整えて、私たちのほうにお尻を向けた。間もなく雄が雌の上に乗り、交尾が始まった。しかし、あれれ? あれほど情熱的にキスを交わし合ったというのに、たったそれだけ? 交尾は一瞬にして終わった。交尾の時間は情熱的なキスの時間とは比例せず、むしろ父ちゃんや母ちゃん、TKMYやキッコロよりも短いくらいだった。彼らの様子を見守っていた私たちは、すっかり拍子抜けしてしまった。

 私はそれらの模様を携帯電話を使って動画に収めた。実際は、私が納めた動画の時間よりもずっと長く、アントワープの情熱的なカップルはキスを交わしていた。ガンモは、携帯電話で彼らの動画を撮ったという私に、
「日本に帰って、父ちゃんに見せてやれば? 洋モノだよって」
と言った。まあ、確かに洋モノには違いないのだが・・・・・・。

※撮影した動画を貼り付けておきます。向かって左が雄で、右が雌です。


アントワープの情熱カップル posted by (C)まるみ

※皆さん、いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。m(__)m アントワープの情熱的なカップルの交わすキスと交尾はいかがでしたでしょうか。雄に対し、雌がピジョンミルクをしきりにおねだりしている様子がおわかりいただけたかと思います。しかし、ピジョンミルクを与えるキスがあれほど情熱的でも、彼らの交尾は意外にもあっけないものでありました。とは言え、ここまで情熱的にピジョンミルクを求める雌も見たことがないので、やはりガンモの言うように、洋モノなんでしょうかね。(苦笑)

さて、今回も記事の中にボタンを埋め込ませていただきますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

哲学・思想[人気blogランキング]に

上記ボタンをクリックしてくださいますと、一日に一回、ランキングのポイントに加算されます。もしも毎日のように「ガンまる日記」を読んでくださっているならば、記事に共感したとき、あるいは応援してもいいと思ったとき、ポチッと押してくださると、大変うれしく思います。

|

« 意外にも使えなかったクレジットカード | トップページ | 進化した乗車券 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18521/45921970

この記事へのトラックバック一覧です: アントワープの情熱カップル:

« 意外にも使えなかったクレジットカード | トップページ | 進化した乗車券 »