« 「ガンまる日記」一周年記念 | トップページ | ツインソウルとの周期的なリズム »

2005.02.15

見てはいけないものを・・・・・・

 先週の木曜日、残業を終えて上司と一緒に最終電車に乗り込むと、ちょうど飲み会を終えた別のプロジェクトのメンバーと出くわした。彼女たちは、私が上司と二人で電車に乗り込んで来たので、驚いたらしい。そして、今日、彼女たちにこんなことを言われてしまった。
見てはいけないものを見てしまったのかと思った

 何だってえ?! 

 実は、このようなことを言われたのは、これが初めてではない。私と上司は、周りから見ると、仲がいいように映って見えるらしい。この程度で仲が良いのなら、私とガンモやツインソウルとのやりとりを見せたら、彼女たちは鼻血を出すことだろう。

 彼女たちのうちの一人が、その上司と駅のホームでばったり会ったことがあるそうだが、そのとき上司は、知らん顔して、さっさと別の車両に乗り込んだと言う。もともと、その上司は女性とはあまり話をしない人なので、余計に私に対してリラックスしているように見えてしまうようだ。私は、
「それはきっと○○さんのことを女性として意識している証拠ですよ」(○○さんとは、彼女の名前)
と言った。

 このことをガンモに話すと、
「それはごもっともです」
と言いながら、納得していた。つまり、ガンモも、上司が私のことを女性として見ていないことに賛同してくれているのだった。ガンモにこんなふうに即答されるのも、何だか複雑な気がしてしまう私であった。

※申し訳ありません。他で書いているブログの記事を更新したとき、「ガンまる日記」で参加しているランキングサイトにping送信してしまいました。ランキングサイトから参照してくださった方で、身に覚えのない温泉の記事が表示された方、ごめんなさい。m(__)m

|

« 「ガンまる日記」一周年記念 | トップページ | ツインソウルとの周期的なリズム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。